旅人すももの備忘録

本ページはプロモーションが含まれています

【備忘録】グーグルアドセンスに通った時の事を簡潔に記録します

time 2019/01/13

【備忘録】グーグルアドセンスに通った時の事を簡潔に記録します

皆さんこんにちは。ブログ初心者すももです。

今回は、グーグルアドセンス に通った通った時のことを忘れないように備忘録として記していこうと思います。

グーグルアドセンスに通った時のブログ情報

記事数:11記事

ブログ設立日:2018.09.22

申請日:2018.11.28

承認日:2018.11.29

 

気をつけていたこと

私が当時気をつけていた事は下記の3つです。

・10記事はあること

・1記事1000文字はあること

・無料ブログでないこと

私のサイトはアダルトコンテンツや、危険コンテンツではないため、通りやすかったのかもしれません。

ちなみにですが、アフェリエイト広告は普通に貼っていました。こちらのブログで申請しましたのでご参照ください。

最後に

みなさんいかがでしたでしょうか。

ちなみに最初にクリックされた日は、下記の通りです。

クリックされた日:2018.12.22

やっと、収益が発生しました。最低金額に到達していないため、引き落とせませんが、モチベーションはかなり上がりました。

 また、私は承認が通ったのが早い方で、承認メールが届いた時に全く実感が湧きませんでした。

 

ちなみにですが、現在は記事数:20。月600PVくらいですね。記事数10の時のアクセス数は計算していただければ…(笑)

 

アドセンスに通った事は最初の一歩だと思いますので、これからブログアクセスが伸びるように努力していきたいと思います。

ブログ管理人

すもも

すもも

みなさんこんにちは。すももです。 お仕事と日々葛藤しながら、暮らしています。 新しい物が大好き。 国内・国外旅行も大好き。 そんなすももが、日常の気が付いた事を備忘録としてこのブログに記します。 少しでも読んでくださっている方の人生にプラスになればと思います。 見ての通り、ブログ初心者です。 少しずつ編集していきますので、暖かく見守ってください。 アドバイスありましたら、よろしくお願いします。 Instagram:https://www.instagram.com/sumomo.dayo.dayo ※Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。 ※本ページはプロモーションが含まれています

2019年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031