旅人すももの備忘録

本ページはプロモーションが含まれています

【ホグワーツレガシー】キャラメイクで可愛い女の子の作り方

time 2023/02/25

【ホグワーツレガシー】キャラメイクで可愛い女の子の作り方

ついに購入してしまいました!

ホグワーツレガシー!!!海外のゲームなのでキャラメイクが想像以上い難しかったです。
(私好みにするのに‥‥)

色々試行錯誤した結果、納得いく子が完成したので紹介します!

キャラメイクしてみた

プリセット:一番左、一番上
顔    :一番上、真ん中(左から3番目)
肌の色  :一番左
髪型   :前髪なければOK!(私は上から3行目、左から2番目を選択)
髪色   :奇抜じゃなければOK!(奇抜だと浮きました)
肌の質感 :一番左
そばかす&
 ほくろ :一番左
目の色  :お好きな色を
眉の色  :髪色と同じ色を
眉毛の形 :一番上、一番左

動画でも紹介します

それでは!素敵な魔法使いライフを!!!


ホグワーツ・レガシー デラックス・エディション【予約特典】DLCオニキス・ヒッポグリフの乗りもの & 魔法薬「フェリックス・フェリシス」のレシピ 同梱 【限定版同梱物】DLC闇の魔術パック(闇の魔術の装飾品セット & 闇の魔術のバトルアリーナ & セストラルの乗りもの) - PS4

down

コメントする




CAPTCHA


ブログ管理人

すもも

すもも

みなさんこんにちは。すももです。 お仕事と日々葛藤しながら、暮らしています。 新しい物が大好き。 国内・国外旅行も大好き。 そんなすももが、日常の気が付いた事を備忘録としてこのブログに記します。 少しでも読んでくださっている方の人生にプラスになればと思います。 見ての通り、ブログ初心者です。 少しずつ編集していきますので、暖かく見守ってください。 アドバイスありましたら、よろしくお願いします。 Instagram:https://www.instagram.com/sumomo.dayo.dayo ※Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。 ※本ページはプロモーションが含まれています

2023年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728