旅人すももの備忘録

本ページはプロモーションが含まれています

【実際はどうなの?】無印のオーガニック保湿化粧液を使ってみた

time 2019/03/03

【実際はどうなの?】無印のオーガニック保湿化粧液を使ってみた

みなさんこんにちは。気づいたら無印だらけすももです。

まさか数年前自分の身の回りにこんなに無印グッズが増えるとは思ってもいませんでした。お肌の感じが気になりだしてから無印良品グッズがグッと増えました。

 気になっているれども、実際どうなの?と思っている人いましたら、是非参考にしてみてください。


無印良品 オーガニック保湿化粧液 200ml

無印のオーガニック保湿化粧液を使ってみた感想

いきなり結論を書いてしまいますが、感動しました。「つけ心地」「香り」「潤い」どれをとっても素晴らしかったです。

では、実際に使用してみた感想を記載していきます。

写真を撮影した時点で、少し量が減っているのがわかります。

つけ心地はどうなの?

「保湿化粧液」とあるだけあり、化粧液自体がぬるっと、とろみがあります。お肌もかなりしっとりしました。私は化粧水を沢山重ね付けをするタイプですので、5回くらい顔に馴染ませます。

私はいつも無印の「高保湿」を使用していますが、「高保湿」よりもしっとりと感じました。しかし、べたつかないので、重ね付けも心地よかったです。

低価格高品質思考な人におすすめ

私、化粧水は1000円前後と決めていましたが、今回の「オーガニック保湿化粧液」は1800円もします。しかし、買って後悔はしていません。それだけ値段にあった…お値段以上の化粧液だったと思います。(高いと言っても、周りの女子は10000円する化粧液を使用している人もいるため、1800円はかなり安いですが…)

購入した時期が乾燥している冬だったため、余計に「オーガニック保湿化粧液」を魅力的に感じたのかもしれません。私はこの冬はこの化粧液で乗り切ります!

気になった皆さんもぜひお手にとってみてください。


無印良品 オーガニック保湿化粧液 200ml

最後に

ちなみにですが、今回どうして1800円もする化粧水を購入したかと言いますと、、、

ファミリーマートに言ったら、安くなっていたからです(笑)約、半額だったため、すぐに買ってしまいました。

しかし、すごく良い買い物でした。今年の冬は「オーガニック保湿化粧液」を使用して乾燥を乗り切ります!!

ポニーテールにしてみたよ。

ブログ管理人

すもも

すもも

みなさんこんにちは。すももです。 お仕事と日々葛藤しながら、暮らしています。 新しい物が大好き。 国内・国外旅行も大好き。 そんなすももが、日常の気が付いた事を備忘録としてこのブログに記します。 少しでも読んでくださっている方の人生にプラスになればと思います。 見ての通り、ブログ初心者です。 少しずつ編集していきますので、暖かく見守ってください。 アドバイスありましたら、よろしくお願いします。 Instagram:https://www.instagram.com/sumomo.dayo.dayo ※Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。 ※本ページはプロモーションが含まれています

2019年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031