旅人すももの備忘録

本ページはプロモーションが含まれています

【Apex Legends】2023年 エイプリルフール イベントでモザンビークが主役に!?

time 2023/04/06

【Apex Legends】2023年 エイプリルフール イベントでモザンビークが主役に!?

こんにちは、今回は2023年のAPEXエープリルフールネタについて、まとめていきたいと思います。

2023年のAPEXエープリルフールの見どころは、ピンで指したものがモザンビークに代わるところです。

この仕様変更により、通常の武器がピンで指すとすべてモザンビークに変わってしまいます。

モザンビークにも種類が何個かあって、アモによって変わるため、

これまでの通常の武器に飽きてしまったプレイヤーには新鮮な感覚を与えることができます。

新しく追加された武器!?

今回のエープリルフールでは、イベント用に新しく追加された武器があります。

みなさんご存じ「モザンビーク」です。

ピンで指すことで通常の武器がモザンビークに変わります。

種類が6種類あるのでご紹介します。

スナアモ系武器にピンを指すと?

スナアモ系の武器をピンで指すと「モザンプラム」になります。

最強でした。120ダメージもでます。

↓↓詳細は動画で。すぐに見終わります。(15秒)

エネアモ系武器にピンを指すと?

エネアモ系の武器にピンを指すと、「モザンビーム」になりました。

ビームが1発でます。

実戦で使いこなす技術がなかったため、ポイッしてしまいました。

↓↓詳細は動画で。すぐに見終わります。(11秒)

ショットガンアモ系武器にピンを指すと?

ショットガンアモ系武器にピンを指すと、「モザンビーク」になりましたw

ただ、アタッチメントはキラキラです。

↓↓詳細は動画で。すぐに見終わります。(8秒)

ヘビアモ系武器にピンを指すと?

ヘビアモ系の武器にピンを指すと「モザンバースト」になります。

3発ずつ、弾が発射されます。

↓↓詳細は動画で。すぐに見終わります。(15秒)

ライアモ系武器にピンを指すと?

ライアモ系武器にピンを指すと「モザンブラー」になりました。

リコイルかなり難しかったです。99が使いこなせる人は強いかもしれません。

下に反動がありました。珍しいですよね。

↓↓詳細は動画で。すぐに見終わります。(13秒)

ネッシーの登場

エープリルフールイベントで、色々武器が追加された中、最もレアなのが「オールドネッシー」です。

名前の通り、撃つとネッシーが出現するという、まさにエープリルフールならではの武器です。

2022年エープリルフールイベント時もこの武器ありましたよね?2023年も登場しました。

何といっても、可愛いです。

バンガロールのスモークも関係なく、敵のところまで行ってくれます。

ダメージは24入りました。

↓↓詳細は動画で。すぐに見終わります。(25秒)

武器庫でわく敵や、ジップもモザンになる

武器だけでなく、扉、武器庫でわく敵や、ジップもピンで指すことでモザンビークに変わります。

ジップは敵が渡ってくる前にピンを指して消してしまうこともできます。

↓↓詳細は動画で。

まとめ

2023年エープリルフールみなさんは楽しみましたか?

私はすごく楽しかったです。2024年もわくわくしながらイベント待つことにします。

※オールドネッシーは常時武器にならないかしら…

down

コメントする




CAPTCHA


ブログ管理人

すもも

すもも

みなさんこんにちは。すももです。 お仕事と日々葛藤しながら、暮らしています。 新しい物が大好き。 国内・国外旅行も大好き。 そんなすももが、日常の気が付いた事を備忘録としてこのブログに記します。 少しでも読んでくださっている方の人生にプラスになればと思います。 見ての通り、ブログ初心者です。 少しずつ編集していきますので、暖かく見守ってください。 アドバイスありましたら、よろしくお願いします。 Instagram:https://www.instagram.com/sumomo.dayo.dayo ※Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。 ※本ページはプロモーションが含まれています

2023年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930